朝は寒い位だのに昼は夏みたい。2022年10月21日 20時42分00秒

朝が冬、昼が夏。
そんな一日だった。
夜何度も起きたので今日は一日ボーと過ごした。

最近ホームページを軽く見やすくしているが先日来バイクの昔の写真を見直している。


これは高校の時、このバイクでどこかにツーリングした先で撮ったものである。
学生帽にジャンパー、手袋は軍手。
よくこれで走ったものである。


そのバイク「トーハツ」デジイン的にも無骨だ。


これはカブで白浜にツーリングしたときだがまだ国道が舗装されていず砂埃が舞い立つため、この当時からマスクをしている。
手前のヤマハさんはマスクに絵を描いている。
当時ライラックやブリジストンが花形であった。
白浜まで4時間半かかった。


行きしなにであった車列。誰かは知らないけどかなりえらい人みたい。すさみかな。
松並木がいい。


その走ったカブ。
つけられていたスピードメーターが壊れたので古物屋で買ってきて別につけている。


CB72は後ろに箱を積んであちこち走った。通勤にも使った。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2022/10/21/9534934/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。