今朝も気温わりと暖かだった2022年11月04日 22時04分12秒

今朝も15度だった。
昼も暖かだった。

カブちゃんに乗ってジムに行った。
効果はまだ分からないが、しないよりする方がましだからとにかくここ2,3ヶ月はしっかり体を鍛えようと思う。
ジムはウォーミングアップにサイクルマシンで10分間。
そしてランニングマシン1km。
大体1km歩くと時速4Kmであるくので16分ほどかかる。上手な人はスマホを見ながらでもマシンを走っているが私は手を放すスキルはまだない。まして走ることができない。

その後は空いたマシンを使う。
今日はレッグプレス・カーフレイズ、そしてチェストプレスが空いていた。
それぞれに強さを調整する重りが着いているが、聞けば「10回するのに少し力がいる重さ」と言うことで、それなりに調整した。

時計のストップウォッチ機能を使って休憩時間を計りながら3セットずつする。
今日で大体1時間過ぎてしまう。もう一つのマシンを使えば時間がかかる。
しかし普段使わない筋肉を使うので気持ちがいい。
家からも近いししばらく通ってみることにする。


今日はカメラをカシオに変えて寝転んでシャッターをおした。
このカメラ電池の続く限りWIFIで画面を見ながらおせるので都合がいい。


まだこれと行った写真はない。かなりワイドなので写り過ぎるのがたまにきず。



コロナの患者、和歌山は、今日は392人。
東京が3090人、愛知1239人、滋賀275人、京都404人、大阪1536人、北海道3828人、沖縄141人。全国34064人だった。
大幅に減った。嬉しいね。このまま減ってほしい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2022/11/04/9538367/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。