雨が降りそうで降らなかったが割に暖かだった。2023年02月07日 20時11分22秒

朝は5度だった。
日中も降りそうで降らなかったが、確実に春が近づいているような陽気だった。
タンポポや菜の花も咲き出した。
梅も白いのが咲き出して匂いを流している。

今日も鳥の観察をしていた。



はじめはスズメかなと思っていたがアオジである。
この頃毎日やってきてヤマガラが落とした粟やヒエを食べている。
すばしこいので写真に撮るのが難しい。
丸田川でよく見たが、今年は少ない。
雌がスズメ君そっくりで見間違う。
ほかにもシジュウカラ君達とイソジオ君達が、良く来る。



ネットでの犯罪が後を絶たない。
インターネットが一般的になってきた時心配していたがやはりと言う感じである。
しかしフィリピンの収監所はすごいね。
そこが日本の犯罪につながっているとは思わないものね。
段々映画を超えてしまいそう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2023/02/07/9561375/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。