雨。一日降った。2023年05月29日 21時05分29秒

今日は朝から天気がぐずついている。

昨日壊した納屋のポリカボネートの波板の釘やネジを外した。
まだサッシ部分が残るがまたにした。
キリがない。
その後クリーンセンターに廃材や切り取った草花を持って行った。
しばしば持ってくるので愛想がいい。
車から降ろすときも手伝ってくれる。
しかしラブ4は活躍してくれる。


コーヒータイムの間鳥君たちを眺める。
面白い。


早くに目が覚めたので新聞を見るとMLBをやっていた。
エンゼルス、強いのか弱いのか。
オオタニサンが打たないと勝てない。
やっぱり全体にエンゼルスは弱いのかな。
トラウトとオオタニサンが打たないとエンゼルスは負ける。
今日はトラウトが深刻敬遠をし、そのあとオオタニサンが続いているが忸怩たるものがあっただろうね。

もう梅雨入りした。
早い。
やっぱり温暖化のせいか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2023/05/29/9590316/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。