天気はそれほど良くなかったが暖かだった。2024年04月01日 22時06分19秒

今日は大分暖かかった。
妙な暖かさではあるが、寒いよりはいい。
郵便局での女性社員とのやりとり、

「この頃郵便物の着くのが遅いですね」
「はい、出した日によります」
「和歌山は遅いのですか」
「3日ぐらいはかかりますね」
「サービスの低下ですね」
「働き方改革の一環です」
「カッコいいですね」

写真は2012年4月1日倉敷へ青春18切符でいったときのものである。

倉敷

倉敷

倉敷

倉敷

倉敷

あっという間に4月になってしまった。

それにしてもKさんはノラリクラリと逃げながら作業を進めていくね。
国民が一番知りたいことを言っていない。
こんなのを「4月バカ」というのかね。