ロケットはあがらなかった。天気はよかったが。2026年03月01日 17時36分11秒


いい天気だったので串本のロケットは上がるかなと思ったが結局打ち上げず。
難しいものである。
I国は大変な事になっている。
Tさんにノーベル平和賞を上げなかったあたんか。
それにしても無謀。
私はT氏が近いうちに崩れてしまうのではないかと思う。
PさんもSさんも健康に不安を持つという。
気候と同じように明日がどうなるかわからなくなっている。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2026/03/01/9839969/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。