船が行きます2010年03月16日 21時40分50秒

川を船が行きます。

ここ川の駅の、担当者らしき人と、お客さんの話、

「ここへ遊ばしてもらいにきたのに、結構人が来ていろんな仕事がある。ゆっくり出来ないです」
「でも結構ゆったりしてますやん」
「そうやね。まあまあね」

おいおい、じゃーここへは遊びに来たのかい?
イベントの時だけ動けばいいというものでもないでしょう。
もっとしっかり人を呼び込む方法を、
あなたがいろいろ考えなければいけないと思うのですけどね。

市民にもっと川を楽しんでもらう工夫をしてほしいです。
やらなければいけないことは多いのですけどね。
でないとたくさんの費用をかけた意味がなくなります。
それに、せっかく京阪電車が地下鉄路線を延ばしたのに、
ここ中之島界隈に、たくさんの利用者を呼び込む工夫をしなけ
ればいけないです。

担当者さん、遊ばないでがんばってくださいね。

コメント

_ Keyaki ― 2010年03月18日 23時51分26秒

川の駅の、担当者らしき人.....。

おそらく、どこかから天下ってきた人でしょうね。

民間人だったらこんなこと言わないように思います。

ここでも、赤字が増やされる可能性 大 ですね!

_ KIKUO ― 2010年03月20日 00時19分11秒

そうでしょうね。民間だったらノルマがありますからそんなこといえないですよね。
すごくいい施設だから、活用されないままにならないように願うしかないです。
こういうお役所体質、早く改善してほしいですね。
なくならないかなー

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2010/03/16/4952328/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。