カリフラワーも2010年03月27日 22時59分26秒

出来ていました。
「自主性」に任せて手入れも全くしないままに大きくなったカリフラワーです。これも積極的に食べたいとは思わない食べ物なのですが、庭でなるとまた別の感慨があります。
もう少しして食べてあげるからね。

それより、またまた今日も朝からインターネットがつながらなくなり、ついさっき10時頃つながったと連絡がありました。
その間延々10時間。
この前の26時間断線と全く同じ状態で、田辺でケーブルが切れたために通じなくなったとか。
なぜ全然違うルートが断線になるのか不思議でしかたありません。
IPのルーティングだから、ひとつが切れても切れた区間以外は問題なくつながるはずなのに、信じられません。
それも2度目。
最初の故障の原因対策が出来ていないのでしょうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2010/03/27/4978816/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。