春本番2010年04月03日 13時33分04秒

やっと春らしい雰囲気になってきました。
2週間ほどカバーをかぶったままのKLEちゃんを、外に連れ出しました。
龍門山の麓一帯が、桜と桃が満開になっていてきれいでした。
久しぶりにKLEちゃんを撮ってあげました。
桃は今日が最後でしょうね。
桃山の「桃源郷祭り」も今日です。

桜も満開2010年04月03日 13時37分17秒

近くの名前も知らない神社の桜です。
ヒヨドリを待っていたのですが来ませんでした。
飛んでは来たのですが、撮れませんでした。

というわけで、やっと春です。

KLE2010年04月03日 13時58分57秒

2週間カバーをかぶったままだったのですが、KLEは一発でかかってくれました。
バイクで走るときは、いつもワクワクします。
先日、ホームページで75歳のおじさんが、自転車や徒歩で日本縦断をしたとニュースで書いていましたが、私もバイクに乗り始めた頃からの夢をそろそろ実現しなければと、地図を見てあれこれ思いを巡らせているところです。
写真は紀ノ川の土手のKLEちゃん。
こうしてみるとなかなかの美形ですなー。