今日は寒かったですね2013年04月11日 23時06分55秒

今朝は6℃で帰りには4℃でした。
2月、3月と同じでした。
コートのフリースのインナーをはずしているので余計寒かったです。
金曜日からイベントがあるのでT3でインテックスまで走りました。
走り出したとたん雨が降ってきました。
なんやね、という感じです。

北のほうのカリアゲ君が大変なことを言っていますね。
日本もきっちり標的になっています。

何を考えているのかわからないところが不気味ですが、もし実際にことをなし、受け身の我が国でいざ鎌倉のとき、やれ法律にないとかガチャガチャいって反撃時期を失しないようにしてほしいですね。

それにしても誰も得にならないことを平気でやろうとしている神経がわかりませんね。