草むらのヒーロー2013年06月11日 22時43分21秒

草むらのヒーロー
龍門山への登り口。
以前登った時もここにありました。
錆がかなり広くなった感じですが昨年とほとんど変わらず同じ場所にありました。
段々土に同化してしまうのでしょうがまだまだ居座っています。

今日は台風がきそうでしたが結局こなかったですね。

前線がガードしているので台風もなかなか北上できなさそうです。
生暖かい風だけが吹いてきた感じです。

それで急に暑くなった感じがします。

今日はロードスターで出勤したのですが、帰りにオープントップで走ってきました。快適でした。

気温も22度でオープンで走るにはちょうどいい気温でした。

街では阿倍野ハルカスが13日にオープンとか、北と南でお客の取り合いですね。
いっそ大阪マラソンは、北ヤードの空き地を出発して、グランフロント大阪の中を走り御堂筋を走り、そして阿倍野ハルカスのビルを駆け上がり中を走って長居競技場というコースはどうでしょうね。

グランフロントと阿部野ハルカスのビルの上り下りはかなり値打ちがあると思うのですが・・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2013/06/11/6857456/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。