河川愛護モニター2013年08月04日 18時07分29秒

今日はモニターで妹背山の右岸を見てきました。
階段があったので降りようとしましたが、道がありません。
河原まで行きたかったのですがこれではどうしようもありません。
何のための階段なのでしょうね。
このあたりはきちんと整備して欲しいです。


水は綺麗に流れていました。

釣り人が3人ほど対岸で釣っていました。
この辺も雷魚やバスがいるはずです。

モニターはこちらの右岸ですので降り口を探して炎天下かなり歩きました。


途中にあったゴミです。
この写真を撮った少し前にニコンAW100の電池が切れて、携帯で撮りました。
画像サイズを最小にしているのでかなり荒れています。


大雨の時に流れ込んだのでしょうね。
カヌーで行くとこれらが水面下で隠れていてこすると、ファルトなどはスキンが破れてしまいます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2013/08/04/6935003/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。