久しぶりの漕ぎ漕ぎ2013年11月16日 22時06分07秒

久しぶりに紀ノ川でカヌーを漕ぎました。

ボイジャーは時々漕いでいたので問題なかったのですが、KG-1はいろいろ不具合がありました。
やっぱり時々乗らないとだめですね。
これからは時々連れだしてあげなければなりません。

ボイジャー

川ははじめてというHさん。
頑張っています。


TさんとHさん、二人で頑張っています。


川面が日に輝いています。
カヌーを漕ぐ時の楽しみの一つは、こうした自然が作り出す豪華なひとときを体験することです。


もくずがにを引き上げる人がいました。
これはほんの一部で、1メートル四方ぐらいの網かごにいっぱい入っていました。


コメント

_ カワjoh ― 2013年11月21日 17時21分21秒

久々の漕ぎ漕ぎですね;-)
竹房でしょうか…
流れも緩やかなので漕ぎ上がれますね
寒くなってきましたがまだまだ漕ぎたい衝動が…(笑)

_ KIKUO ― 2013年11月21日 22時22分29秒

この前の土曜日はいい天気で、漕いでるときは暑かったです。
カヌーが全く初めての人がいたので、静かなところで漕ぎました。
それでも竹房橋から上流に漕ぎ上がるのに苦労してました。

私はKG-1が久しぶりだったので楽しかったです。
もっと連れださないと。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2013/11/16/7058313/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。