ストップランプ取り替え2014年09月20日 17時27分46秒

トップケースにつけていたストップランプのゴムのフォルダーがディパックをギュウギュウつめで収納するため、折れてランプ部分が脱落し、ディパックがその熱で穴が開いてしまいました。

これはいかんとLEDに交換することにしました。

少し前に通販で取り寄せ今日取り替えました。
以前のような丸いのがなかなかなくて、少し大きいタイプになりました。
KLE400

スモールランプもと思ったのですが、すべてのランプがつくのでストップだけにしました。
KLE400

これで以前よりブレーキの視認性がよくなりました。
少し出っ張ってえらそうなランプです。

これでトップケース内に出っ張りがなくなったので、広くなりました。

今日は駐車場の芝刈りをしました。
草はすぐのびてきてたびたび刈らなければなりません。
刈っているとイソヒヨドリが隣の家の屋根から、カッターに驚いて飛び出してくるのを待っていました。