タイ、シンガポール2015年05月08日 22時06分22秒

初めての海外旅行は、タイとシンガポールでしたが、そのとき撮った写真をこの連休ですべてデジタルにし、ポジは捨てました。

もう40年ほど前で、フィルムもへたりつつありました。
記憶が薄れてどこで撮ったものかわからないのもありました。
というより、どこへ行ったかもわかりません。

シャッターを押した瞬間の記憶は結構あるのですが、それがどこなのといわれても全くわかりません。

単純に、シンガポールとタイに行ったというだけですね。

シンガポール

これはシンガポールのホテルからですが、この角度からだと今ならベイサンズが見えているかもしれません。

シンガポール

トラックの錆錆が面白くて撮ったのでしょうね。

シンガポール

シンガポールの昼食。

シンガポール

夕食。日本にあるものばかりでした。もっと地元の料理が食べたかったですね。

タイ

タイですがこの光景は今も健在だと思います。

シンガポール?

シンガポールの街角。今はもっと交通量が多いでしょう。

かなりのカットを撮っているのでそれを並べ替えて旅のページにしたいと思います。
みんな買い物をしていましたが、私だけ町中をぶらぶらし、面白い体験もしました。

昼食

これは今日の昼ご飯。
会社の近くの露天販売をしているところで買いました。
400円なり。
割とヘルシーメニューでいい味でした。