電車の更改2015年05月26日 21時45分03秒

JRの古い車両を更改するという話を聞きました。

外国の方がたくさん乗ってくれたおかげで余裕ができたのでしょうかね。

それを聞いたので、今日は新今宮でちょっとカシャ!

この車両なかなか味がありますね。
向かい合わせで座っていかにも電車という感じがします。

いっそ昔の蒸気機関車の頃に走っていたスタイルで作ってほしいですね。何かおもしろさというのがほしい感じです。

でなければ思い切り近代的にして飛んでるデザインにするとか。

なにか特徴がほしいですね。

それよりもなによりも高架にするとかして、事故のない路線に造りをしてほしいですね。
開かずの踏切がまだだいぶ残ってますからね。

事故や踏切への無理矢理進入のないようにして遅れなどが起こらないようにしてほしいです。
それと車両数を増やして混まないようにしてほしいです。