いよいよ本格的に暑くなってきました2015年06月02日 22時43分14秒

今日も日中はかなり暑かったですね。
カヌーを漕いだおかげで体重が少し減っていました。

結構食べて呑んだのですが減ったということは、やっぱり運動をしなければいけないということですね。

古座の岸辺の石はサツキかな?がきれいでした。

家の庭はサボテンが花咲かしています。
水瓶の中のジャコも活発に動き出し、えさをあげると一斉に食べにくるようになりました。

バイクのバッテリは力尽きましたが、自然はこれからがいい季節ですね。

バッテリは注文し、5日に届くようです。
暗電流など流れていないかチェックしないといけないです。

バイクのバッテリは結構高いので、小遣いに響きます。



サボテンの花は、オリンパスOM-D E-M5にマイクロニッコール55mmf2.8AIです。

そうそう年金機構がまたやってしまいましたね。

以前からIT系企業の友達と、最近は行政のネットワークが不安やね、と言い合っていました。

やっぱりねという感じです。

これでマイナンバー制度が導入されると、怖い気がします。
早く導入しなければいけないのに、こんなやわいネットワークでは不安になります。