紀ノ川へ行ったけれど2016年04月24日 20時36分19秒

今日は黄砂が降ってくるという予報でした。
地震よりましですが、黄砂にくっついていろんな有害物質など来てほしくないですね。

今日夜、J電気へ優待サービスの引き換えに行ってきました。
3000円以上買わないとグッズがもらえないということでした。
うまい商売をします。

プリンターのインクを買って優待グッズをもらいました。

そのあと家のテレビが少し調子が悪いので、テレビ売り場でちらちらと見ましたが、4Kテレビが主流になりつつあります。

4Kテレビの画面を見て従来の画素子のテレビを見ると、その差は歴然ですね。
技術の進歩はすごいなといつも思います。



朝ちらっと久しぶりに紀ノ川に行きましたが釣れませんでした。
普段行くところはたぶん人が来ているだろうと思い、いつもなら川底が見えるくらいに浅いワンドが十分水が増えていたので、そこを動かず釣りました。

かなり大きなバスもいることはいましたが、必殺のラパラ、ラッキークラフト、ゲーリーヤマモト、そのどれもがだめでした。

水温が上がる夕方のほうが釣れたかもしれません。

ま、今日は模様眺めでした。

じつは今日の目的の半分は、鳥撮りだったのでカメラもフルセットを担いでいきました。

これといった鳥が現れず空振りでした。

仕方なく、近くに咲いている花をカシャ!




もう草木も茂ってきて、川までの道筋もわかりにくくなってきています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2016/04/24/8077395/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。