アメリカ大統領選2016年05月06日 22時58分37秒

アメリカ大統領選も意外な展開になってきました。

ひとつ気になったことが、T氏は、米軍の駐留費用を駐留している国が負担しろといっていっています。
負担しなければ撤収するといっていますがどうなるでしょうね。

でもあちらの選挙ははっきりしていていいです。
どこかの国のように、選挙前にこそくなばらまきなどをやらずに、正面からみそくそにこき下ろしたり、けんかをしたり、おもしろいですね。

選挙を勝ち抜こうと思えば相手を論破する力のあるトークが不可欠な技術だと思います。

選挙結果が我が国に大きな影響を与えるだけに結果が気になりますね。

写真は1977年の大阪駅前のスナップです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2016/05/06/8084896/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。