三連休も終わり2016年07月18日 22時04分51秒

先日からKLE400をいろいろいじっています。
少しライトが暗くなった気がするので、ヘッドランプバルブを交換しました。
今度のはハロゲンのスパークリアというものにしました。

以前のとどれほど違うかなと今夜点灯してみました。
いいですね。
アッパーライトは丸く照らしローは一直線に切れています。

前のバルブはいまいちけじめがなかったですね。

スーパークリアということで、何となく白く明るくあの狭い暗い道にいいかも。
それにしてもイグナイタどこかにないかなー。

KLE400

KLE400

お月さんが真ん丸で明るかったので、ニコンにタムロンのミラー500㎜レンズを着けて撮りました。

少しトリミングしています。

お月様

今日の巨人阪神戦のチケットをいただいていたのですが、夜遅くなるので若い野球少年にあげました。
阪神は負けてしまいました。

それにしてもイチローすごいです。
今日は3安打。あと6本ですからね。

早く達成して現役で一本でも多く打ってほしいです。
3000本打ったら号外が出るし国民栄誉賞の話も出てくるでしょう。

イチローが受け取るかどうかはわかりませんが、なんとなく受け取ってもらって国民全体で祝いたいですね。

某首相の賛辞などは聞きたくありませんが・・・。