物騒な事件2016年08月31日 23時01分07秒

和歌山で物騒な事件が起きました。
犯人の死亡で幕が下りましたが、何ともやりきれない感じです。
何があったのでしょうね。

アメリカを銃社会としていろいろ言ってますが、一般人でもピストルが手に入る日本も安全ではないです。

獣害を防ぐためのハンターが足りないので、鉄砲を撃ちたい人はそちらの方向へ行ってほしいですね。

ドンパチ以上に注意しなければいけないのがテロですね。
日本もいつその脅威が忍び寄るかわかりません。

自爆テロなど避けようがはありません。

今日はグランフロントで仕事があり、出かけましたが、たくさんの人出でこんなところで爆発が起きたら大変だと、一緒に入った同僚らと話をしながら、JRへの陸橋を渡りました。

今日も2本ほどスキャンしました。
1991年9月のアメリカ旅行の写真でした。

すでにページに作っているのですがポジカラーでページを作りネガカラーを後回しにしたまま日の目を見てなかった分です。

フロリダディズニーランド

ディズニーランド

ディズニーランド

ツアーで一緒にいった女性が舞台にあげられて何やら面白いことをやらされているところです。

かなり面白いことを言っているようなので、意味が分からないまま大声で笑っていると、一緒にいった上司が、

「意味わかってるのか?」
「いえ全然」
「・・・・・」

珍道中の記憶がよみがえりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2016/08/31/8167088/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。