EV・FCV勢揃い2016年09月06日 22時37分09秒

今日は朝から大阪国際会議場で蓄電池、水素・燃料電池国際カンファレンスがあり、T3も試乗車として出展しました。

いつもながら皆さんに楽しんでいただきました。

EV

トヨタ、日産、BMW、ホンダとEVとFCVが並びました。
ホンダのFCVは初めてみましたがなかなかいい格好でした。
BMWEVは雰囲気のある車でした。


これは3輪自転車。
なかなかよくできていました。


途中で大雨と大風になり、100枚用意していたチラシの大半が風で飛んでいき、皆さんに拾ってもらいました。

「最近の夕立は色気がないですね」
「そうですね。空が真っ黒になって亜熱帯のスコールみたいですね」
「昔は日より雨といって一降りしたあとからっと晴れて虹が出てきれいでしたけどね」
「このまま異常気象が続けばどうなるでしょうね」

などと土砂降りの雨を見ながら話をしました。

会社に戻って少し遅くなっての帰り、地下鉄の駅で定期を出そうとすると、ナイ!
定期を会社の椅子に掛けたままにしている背広に忘れてきたのです。

また会社に戻りました。

結局40分近く遅れての帰宅でした。