シャリー70がなくなりました2016年10月26日 12時09分56秒

ホンダ シャリー70
昨夜とうとうシャリー70を引き取ってもらいました。
足代わりに購入して20年位経ったのかなと思います。

6Vバッテリのタイプなのでそれ以前からのものですので、結構古いと思います。

手軽に乗れるので重宝したのですがもう出番がなくなりました。
いいバイクでしたが手放すことにしました。

このバイクは車に積んで、熊野古道を歩くときのアクセス用にと買いましたが、とうとうその役目を果たさないままおさらばです。

車も、ファンカーゴやRVRは積載できましたが、今のRAV4やフレアクロスオーバーは積めません。

それやこれやでバイクが一台減りました。

今度はシャリーのかわりにクロスカブが欲しいとちらっと思ったりします。

昨夜の日本シリーズも面白かったですね。
両監督のアップ映像が時々流れましたが口なんかカラカラという感じでしたね。
でも最後は大谷くんが決めました。

役者ですねー

これからの試合が楽しみです。