こちらはクリスマスツリー2016年12月20日 21時29分50秒

昨夜の雪だるまの反対側のビル壁面。
こちらはクリスマスツリーかな。

久しぶりに堂島北新地でボーネンカイ。
会が引けてから大阪駅まで歩きましたが、人が一杯。

でも最近の繁華街の道行く人で足下がふらついている人が少ないですね。
その昔は千鳥足の人がたくさんいましたが、今は皆シャキッとしています。

浴びるほど飲む人が少なくなったのでしょうね。
カシコクナッタ。というより飲めなくなった人が多いのかな。

会社でも一杯会はほとんどなくなりましたものね。
若い人もあまりのまない。

それの方が健康にいいですね。
私もほとんど飲まなくなりました。

今日は南海で人身事故があって振り替え輸送をしているというアナウンスがありました。