秋が近い。2017年09月04日 22時09分52秒

今朝は18度しかなかったですね。
何やらやたら涼しくなってきました。
帰りはいつも通り少し暑い感じでした。

ビル街も夕暮れになると、何となく秋の気配が漂っている感じがします。
ちょうど空の色と近代的なビルとの、光のバランスがよかったので、通りすがりにカシャ!

毎日見ていますが、毎日空気が違うので、面白いですね。

大阪

大阪

下の写真は先日行った黒滝村野道の駅。
ちょうど前を走っていたムスタングも道の駅に駐まりました。

49年たつムスタングは皆の注目の的でした。

「大事に乗ってますね。懐かしいなー」
「でしょ!」

持ち主らしき男性は、周りの人がいろいろ質問するのでうれしそうでした。
意外に女性が多く車を囲んでいました。

ムスタング

隣のレクサスと並べても、ムスタングの方が貫禄があります。

ムスタング

北の国では核実験やらミサイル発射の準備やらで、いろいろ忙しくなっていますね。
少し心配です。

Tさんは我が国を守るといってくれていますが、大量の焼夷弾を落とし原爆を落として平気な国ですからね。

Kさんは駄々っ子のような感じで、地団駄を踏み訳もわからず殴りかかってくる可能性があります。
ゴルゴ13に仕事をしてもらわなければいけないのじゃないかなと思ったりもします。
彼も大分年をとりましたが・・・

今日の連れ出しカメラは、ニコン クールピックス P7100でした。