選挙に行ってきました2017年10月21日 22時08分06秒

今日はせっかくの休みなのに雨。
それも本降り。
しとしとであれば紀ノ川に、と思っていましたがだめでした。

仕方なくネガのスキャンなどをしましたが、まだ明日の方が雨が強くなると言うことで、選挙の期日前投票を済ませることにしました。

役場の横のコミュニティにはたくさんの人が投票に来ていました。

私はすでに投票する政党と人は決めていたのですが、何となく気合いの入らない気持ちで投票用紙に記入しました。

下馬評ではまたまたAさんの与党が過半数を占めるとか。
そしてその方は、民意は現与党を指示してくれ、改憲も消費税アップも、「国民の皆様の意見です」となるのでしょうね。

そうじゃないでしょうと言いたいのですが、選挙で過半数を占めるられとどうしようもありません。

少し残念ですね。
そういえば選挙できる年齢が下げられたのですよね。
彼らのはきちんと入れてほしいです。