予想通り2018年03月27日 22時25分44秒

今日のニュースはやっぱり佐川元長官の証人喚問でした。
これでいいのかなとなんとなく寂しく感じました。

中国では超VIPが入国して、半端ない車の隊列が通っていましたが、あれは金書記長でしょうね。

そんな大きな動きのある時に、時間を費やして実のない議論をしています。

国民のことを考えないで何かをしようとしたとばっちりです。

アメリカでは銃規制のために00万人のデモ隊がニュースで流れましたが、今回のことなどは、国民が声を一つにしてアメリカのようなデモ行進をしたらまた別の局面が引きずり出せるのではないかと思います。

今朝は7度でした。
バイク日和でした。
帰りも寒くなく快適でした。

桜もあちこちで咲き出しました。
明日はオリンパスをもって会社に行かなければいけないですね。