寝過ごし・・・2018年05月14日 23時01分54秒

那智山
今朝は昨日と打って変わっていい天気でした。
少し霧がかかっていたのでいい景色になるかなと思いましたが、太陽が上がるにつれて薄れてしまいました。

今夜は帰りの電車で居眠りをしてしまいました。

何となく普段と走行音が違うと思っていたら、日根野で降りなくてはいけないのに紀伊駅まで行ってしまいました。

あちゃーと思い紀伊駅で降りました。
幸いすぐ天王寺行きがやってきたのでそれに乗り引き返し、なんとか普段より少し遅い時間で家に着きました。

車内アナウンスの駅名の記憶がさっぱりないと言うことは、完全に寝てしまっていたのですね。

いかんいかん。

朝も天王寺手前でめちゃくちゃ眠くなり、必死でこらえていました。

少し早く寝るようにしないとだめですね。

写真は1975年の那智山です。