久々の久々のヒーロー2018年06月03日 21時16分34秒

昨日大台ヶ原から降りるとき、小処温泉に降りました。
曲がりくねった道をおり、上北山村の在所を抜けました。

川に沿った道を国道169号線に向けて走りましたが、途中の川縁にヒーローがありました。

マツダボンゴですね。

この車キャンピングカーのベースカーの走りで、いろいろ改造したものがありました。
今もこのタイプがあればいいなと思います。

最近はこうした独特の作りの車が少なくなりました。

草むらのヒーロー

これはどうしてトタン板で囲ったのでしょうかね。
また乗るつもりだったのでしょうか。
それとも用具入れにしようとしたのでしょうか。

草むらのヒーロー

後は朽ち果てるのを待つだけという気がします。

今日は大谷君は4タコで、少し打率も下がってきています。
この辺で一発、目の覚めるようなホームランを打ってほしいですね。
マークがだんだん厳しくなってこれからが正念場かなと思いますが、彼の頑張りに期待しましょう。
最近のテレビは大谷君の活躍を見るのだけが楽しみ、という人が多いですね。

紀州のドンファンの亡くなられたのですが、この結末は少し気になりますが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2018/06/03/8866886/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。