バイク用駐車場ができた2018年06月07日 21時54分56秒

昨日会社の前の駐車場が改修されてリニューアルオープンしました。
以前からあったのですが出入りが難しかったのでなんとなく使いづらい駐車場でした。
今度のは駐輪場もゆったりと作られていてかなり置けるようになりました。

切符きりの人がいらなくなった分コストダウンをはかれます。

車のスペースは軽4と普通車のスペースが分けられていて合理的になっています。
車はどうでもいいのですが、バイク用の駐輪代は、一日400円。
これなら大阪に来たら安心して駐められます。

いちどCBちゃんで走ってきたいですね。


今朝電車に乗ろうと駅の階段を上っていたとき、救急車がやってきました。
乗ろうとしたホームで30台半ば位の女性がベンチで寝ていました。
意識ははっきりしていたのか、きちんと受け答えをしていましたが、立ち上がれない感じでした。
どうも三半規管が故障した感じでした。

重い病気でなければいいのに、と思いながら担架で運ばれるのを見ていました。


庭のあじさいも満開になりました。