大阪駅ひと模様1975年2018年06月21日 12時17分58秒

1975年の大阪駅ひと模様です。
当時、出張や研修が結構多くて大阪駅によく立ち寄り時間があれば写真を撮っていました。

大阪駅ひと模様1975年

今はこの光景はとることができません。

大阪駅ひと模様1975年

今はスマホでしょうね。

大阪駅ひと模様1975年

当時はスーツケースなどはあまりなかったです。

大阪駅ひと模様1975年

大阪駅ひと模様1975年

大阪駅ひと模様1975年

大阪駅ひと模様1975年

最近はこういう人は少なくなりました。

大阪駅ひと模様1975年

待ち人来たらずと思っていたら、すぐお友達がやってきていました。

古いフィルムのネガをスキャンしているとまたフィルムで撮りたいという気になります。
トライXがあと10本ほど残っているので撮り切ってしまわねばと思っていますが、ついデジタルを連れ出します。

フィルムも使用期限はとっくに切れているので撮れるかどうかわからないです。
今度是非とも撮らなくてはと思います。