紀ノ川バス釣り2018年08月18日 23時39分43秒

朝からCBを充電しなければいけないかなと思ってセルを回してみると一発でかかりました。
一安心。
普通に走りました。

今朝は涼しかったので、川に出ました。

紀ノ川バス釣り

キリギリス、ハグロトンボ、ギンヤンマなど昆虫がたくさんいました。
カワセミも飛んでいましたが、写真に撮れませんでした。

紀ノ川バス釣り

バスは?
子バスが一匹だけラッキークラフトのベビーシャッドに来ました。
大きいのもいることはいるのですが、ルアーに反応しませんでした。
結局この一匹だけ。

紀ノ川バス釣り

コーヒータイム。

紀ノ川バス釣り

ヘラブナがどこか悪いのか横になって泳いでいました。

紀ノ川バス釣り

昼食。
これは味はよかったのですが、湧かした水をいったん捨てなくてはいけないので水と燃料の無駄が出ます。
シェラカップで食べるようにするには少し向かないですね。

紀ノ川バス釣り

カマキリ君もいました。

紀ノ川バス釣り