テレビが来た2019年01月26日 23時30分58秒

朝は0℃だった。
雪がちらついてきた。
龍門山の中腹も白くなっていた。

これはこれは、山はもっと降っているだろう。
今年になってから雪らしい雪は、琵琶湖に行って以来見ていない。

金剛山のライブカメラも昨日はまだ土のところも見えていたが、今朝は一面真っ白だった。

4時頃にテレビが来た。
二人が設定してくれた。といってもアンテナのコードを差し替えるだけだから作業はあっという間に終わった。

37インチから43インチになったが縁の際まで画面が来ているので、全体の大きさはさほど違わない。
これはありがたい。

いろいろ色合いや音の調整を自分でやった。
ボタン類も大分こなれてきて見やすく操作しやすくなっている。

また当分付き合ってもらおう。
大坂なおみが全豪で優勝した。
すごいね。
錦織ももう少しだったけどね。
日本も種目を問わず、いいアスリートが出てきた。
これからが楽しみ。
マラソンで早いのが出てほしい。
相撲はけが人ばかり。どうなっているんだろう。