ビルの谷間の満月2019年02月18日 21時42分37秒

今朝は少しは暖かいかなと思ったが、0℃だった。なかなかアタタカクならない。
冬だから仕方がない。

しかし国は国民のことなど全く考えてないね。
どこかの国にとらわれている人たちの情報を知らないはずはないのに隠したり、硫黄島のDNA鑑定を拒否している。
そのどちらも関係者が高齢化して、そのうちになし崩しにしてしまおうという魂胆なのかなと思ってしまう。

Aさんも口では国民のことを思ってとよく言っているが、聞こえはいいが中身が伴っていない。

国民は知っているけどね。

会社の帰り、空を見上げると満月だった。
ビルの間の月はまた別の美しさがある。

カバンの中のカメラを取り出してカシャ!