撮ろう、撮れば、撮らねば・・2019年03月30日 22時21分32秒

せっかくの休日。

雨。

先週は仕事が忙しすぎたので、天は休養をくれたのかな、と思えばいいか。

家の中を少し整理したり引き続きスキャンをした。
鳥の鳴き声がすると押っ取り刀でカメラを持ち、外を見るがなかなかいいところにとまってくれない。
仕方ないね。

せめて咲き出した桃の花をと思ったけれど、かなわなかった。

写真は先週スキャンした1989年5月の那智山飛龍神社周辺で写真を撮っている人ばかりをスナップしたものである。
最近はスマホなので、このスタイルから大分変わってきている。

那智山写真を撮る人たち

今なら自撮り棒で突き出して撮っているだろう。

那智山写真を撮る人たち

那智山写真を撮る人たち

ハイこっち向いて、パチリ、の時代は終わってしまった。
こうした景色を懐かしく思えてくる。

那智山写真を撮る人たち

那智山写真を撮る人たち

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2019/03/30/9053484/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。