ミニカー大集合2019年05月03日 20時36分14秒

昆虫や鳥を撮りに行こうとCBで走っていると、ミニカーのコンボイがやってきた。
これはこれはと思いユーターンして後を追いかけた。

ミツオカ、タケオカ、トヨタの集団であった。


信号待ちでカシャ!
いいスタイル。シェラフやテントを積んでいるのでこれはキャンプするなと判断。
後をつけることにした。


竹房橋の河原に来た。


ミニカーが並んだ。タケオカとトヨタコムス。
コムスはEVなので、
「電池は持ちますか?」
「いや発電機を積んでいます。
なるほど、それなら安心。
と話している間に小型発電機を下ろし充電をはじめた。


これらの三台はミツオカ。


どちらもキュート。


これなんてすごいスタイル。ほしくなってくるね。


バーベキューの用意とテントの設営が始まった。


遠くは愛媛県、近くは有田市そして京都、奈良から集まってきたという。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2019/05/03/9067980/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。