またまた馬鹿な2019年05月14日 12時40分31秒


馬鹿な国会議員がいるのはJ党だけかなと思っていたら、ほかの党にもいた。
酒を飲んでいたとはいえ、この時期一番言ってはいけないことを言ってしまった。
この人は以前も橋本さんにこき下ろされた人なんですよね。
あの時議員をやめとけばよかった。

この失言は国際的にも影響が大きい。

戦争を各国がそれぞれ必死で止めているときになんということを、という感じ。
即刻辞表を出してほしい。
こんな人は害あって益なし。もはや国民の代表としての資格なし。

それよりオータニくんがとうとうホームランを打った。
うれしいね。

日本の政治家も10年後20年後を見越して、ホームラン施策を提案してほしい。
沈みつつある日本経済、それらを克服するヒット施策を連発して国民を安心させてほしい。

最近はエラーばかりが目立つ。
写真は若葉を食い荒らす幼虫群。食われた穴はゲージュツ的。