クロスカブ110がほしい2019年07月27日 20時27分44秒

私の悪い癖は、本人はいい癖だと思ってるのだが、何かを決断するとそれにまつわる楽しいイメージが再現もなく湧いてくることである。

先日もクロスカブ110を手に入れようと思いだしたら、もう止まらない。
あそこへ行きたい、キャンプしたい、魚を釣りたいと、まさに際限がない。

KLE400の時はまだ若く、いろいろできたが先のブログにも書いたが、70を超したのでもっとライトにツーリングやキャンプを楽しまなければと思い出した。

クロスカブは一応タンデムができるようにし、リアバッグはKLE400、CB400とつないできたバッグをつける。キャンプに行くときはサイドバッグを左右につける。
ロッドは今でもリアバックに入れて釣り場に行っている。
カメラも積める。

クロスカブ

これは私が山道を走っているイメージ、息子が描いてくれた。

クロスカブ

そのお返しにキャンプ中の私のイメージを描いた。

ロッドを書き忘れたが夕食のおかずはアメノウオである。
ま、魚はともかく普段のストレス解消のため、手近なところでこうした時間を持ちたいなと思う。
マクロレンズを持って行って昆虫写真。過疎地を訪れて記録もやりたいなー。
そういう至福の時、早く実現しよう。