少し曇ってきた台風が近い2019年08月05日 20時31分14秒

昨日まで入道雲が出ていたけれど、今日は一転曇天。
それも台風の前触れのような雲。
これで一雨来たら涼しくなるのだけれど、最近の一雨は50年に一度の大雨なんてのが多いからね。

香港のデモ隊も大変だけど、アメリカの銃乱射もすごい。
アメリカ国内に3億丁の銃があるというのだからすさまじい。
日本が銃規制をなくしたらどうなるか、想像しただけでも恐ろしい。

韓国の反日デモは、これからどれくらいの規模になるかわからないけどとにかく立ち上がっている。
我が国は先の参議院選挙でもわかったように二人に一人が意思表示をしていない。
国政に参加していないということである。
国民が知らねばならない盛り上がりは、メディアが意識的にかどうかわからないけど報道しないしね。

とにかく今全世界がおかしくなってきている。

写真は1988年の勝浦漁港。
廃船がいっぱい放置されたままになっていた。
今はこういう光景はないとは思うが、当時は野放しだった。
写真の素材としては面白かったが・・。


勝浦漁港にて

勝浦漁港にて

勝浦漁港にて

勝浦漁港にて

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2019/08/05/9137885/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。