履正社が勝った!2019年08月22日 22時15分47秒

今日の楽しみだった高校野球の決勝戰は終わった。
実力伯仲の両校、よく戦った。
星陵はせっかく塁に出てもこれまでのようなつながりがなかった。
やはり履正社は打倒星陵を目指し研究をしてきたのだろう。

最近暑い中での試合について外野席がうるさくなってきた。

実際どうしたらいいのかよくわからないが、いつものことだがいろいろな声にたいして、組織として一定のメッセージが必要だが、まだない。
アルミバットも外国では飛ばないのを使っているとか。
日本はいつも反応が遅い。高校野球に限らない。
すべてにおいて、はえとりぐものようにすぐ結論を出さない。

このもどかしさをなんとかしてほしいね。

今日は幾分涼しかった。
朝も蝉の声が少なくなった。
これでもう一雨降れば、さらにしのぎやすくなるだろう。

もう少し涼しくなれば、長いこと乗っていないCBちゃんに乗ってやろう。