イベント二日目2019年09月21日 22時23分13秒

今日は雨が降ると思って出かけた。
まだ彼岸花は咲いていなかった。

インテックス大阪でイベント二日目。

終了時はまだ明るかった。

弁天町で電車を待っているとクロシオが通り過ぎた。

特急が走り去る姿はかっこいい。


電車に乗ると阪神のユニフォームを着た人が多かった。
メガホンがトートバックの中にあった。


電車の中でも阪神ユニフォーム同士うれしそうにあちこちで話し合っていた。
家に帰って広島阪神戦の結果を見ると、阪神が勝っていた。
納得。
帰りの阪和線にも阪神ユニフォームが数人乗っていた。

そしてDeNA対巨人はせっかく巨人が負けていたのに同点にされ、そして逆転を許して巨人が優勝。

これはあまりうれしくないね。


入院していたとき買ったコルチカムが芽か根か知らないが結構勢いよく長く伸びてきた。
ネットで見ると水をやらなくても花が咲くらしい。
ネットの写真を見ると結構きれいな花で、咲くのが楽しみである。
本当に水をやらなくてもいいのか心配だが、このままでいいらしい。