せっかくのいい天気だったが2020年02月23日 22時14分40秒

今日はいい天気だったがどこへも行かなかった。

いろいろしたいことが一杯あるのだが、寒かったこともあり、気分が乗らなかった。

久しぶりにゆっくり見たテレビのどのチャンネルを見ても、コロナウィルスのことばかりであった。それと中井君の退所記者会見。
国会は、もう見るのもいやになってくる。
コロナウィルスにしても下船した23人の検査ができていなかった。
ありえないことだ。
そういえば今日は即位後初となる天皇誕生日だが、皇居での一般参賀が中止となった。
還暦も祝うはずだったのにね。
コロナウィルス発生以来、観光客もぐっと減った。
今まで中国語ばかりが目立ったが最近はほとんど聞こえなくなった。

東京高検検事長の定年延長を巡って、法務・検察のこれからを注目したい。
これは明らかに違法である。政権の思惑で検察トップが決まるとなると憲法はどうなる。
テレビを見ているとなんとなく腹の立つことが一杯である。

3時くらいからCBちゃんのオイルを交換した。
27713kmでまだ少し早いかなと思ったが、変えた。
少し日の暮れが遅くなったのがわかるようになってきた。


写真は1989年2月の本宮川湯の仙人風呂。
今もやっていると思うのだが。
一度熊野の今をゆっくり写真に撮って回りたいね

千人風呂