松下公園で昼食2020年05月15日 21時23分54秒

朝から病院の定期検診であった。
カブちゃんで走った。
小さいバイクは信号待ちの車の脇をすいすいと抜けられるのでいい。
時間短縮になる。
受付を済ませて待合室に行くとすでにたくさんの人が待っていた。
先月よりかは多かった。
コロナが落ち着きかけてきたので、車で待たず待合室に来ている感じであった。
椅子に座るときも間を開けている。
大分待たされて診断時間は10分ほどだった。
内視鏡を花に突っ込まれたが、終わってから。
「PCR検査もこれほど深く突っ込まれるのですか」ときくと笑いながら
「いえいえもっと浅いです」といわれた。
PCR検査は、インフルエンザ検査くらいの突っ込みかな。

計算を終えると昼をかなりすぎていた。
病院のコンビニでいなり寿司の小さいのを買った。
病院で食べるのも芸がないので食べるところを探しながら走った。
結局松下公園の東屋の下でコーヒーを沸かし、食べた。
前の椅子には花冠と小さなマスクがあった。
和歌山線が近かったので電車がよく走り抜けた。

空模様はイマイチだったがまだ雨は降りそうになかった。

クロスカブ110

クロスカブ110

クロスカブ110

クロスカブ110