今日も依然暑かった。2020年08月08日 20時41分35秒

今日も暑かったけど北の方は依然大雨だとか。
韓国も降り続いて被害が出てるようだ。レバノンの爆発といい。
天災に人災に世の中おかしくなってきている。
CC110がやっと1111.1Kmのぞろ目になった。
遅いね。
この頃走らないから無理ないか。

いまホームページのリニューアルに時間を費やしている。
昔のように長いことキーボードはたたけなくなったがそれでも1時間ぐらいはすぐである。
やり始めると際限がないが結構楽しい作業なので毎日すこしずつやっている。


写真のイソジオ君が溝の周りを飛んで何かを狙っていた。
すこし様子を見ていると、なんとトカゲの小さいのを狙っていた。
右下に写っているトカゲを狙って、ピョンピョンしていた。結局は逃げられてしまったけれどかなり見応えのあるバトルだった。
かなりしつこく狙っていた。
今頃子育て真っ最中だからたくさんの食事がほしいからね。


それにしても今の時期にカラオケ大会を開く人々もいるのだね。
7人が陽性になり濃厚接触者が39人もいるという。
よっぽど歌いたかったのだろうね。
民度が疑われる。
こちらはあちこち行きたくても辛抱しているのに・・。

これからお盆が始まるが人の行き来がなるが多くなるが、コロナどうなることやら。