暑あつアツ。2020年08月16日 21時43分14秒

今日はちょっとは気温が下がるかと思ったが、何の何の、昨日より気温が高かった。
ニュースでは浜松が40.9度ということだった。
うだってしまう。
熱中症でなくなった方も多いとニュースで言っていた。

4年近く乗ったCB400SSをとうとう手放すことにした。
車検が近いし、CC110も結構戦闘力があるので、思い切って手放すことにした。

去年は入院などであまり乗っていないので距離が伸びなかったが仕方ない。
軽くていいバイクだった。
カヌーも整理しだしたが、だんだんこれらで遊んだことなどが、思い出になってしまう。
今日は暑い中のろのろと、売るために部品を外したり、磨いたりした。
配線をはずそうとシートを取り外すと、なんと蜂が巣をしていた。
すでに羽化した後で、幼虫の餌になった蜘蛛の皮だけがたくさん出てきた。

CB400SS

27976Km走っている。
13264kmの時買ったので14712km走ったことになる。ちょっと少ないね。
心残りは、これでキャンプツーリングをしたかったが行けなかったことである。
サイドバッグも買っていたのだけれどね。
カブにつけて行くことにする。

CB400SS

シート下のケースの上の蜂の巣。


夜涼しくなってから歩いたが気温はあまり下がったいなかった。
今日はコンデジをやめて軽い一眼レフを提げて歩いた。やはりシャープ。


クツワムシが鳴いている。


そのポートレイト。