まだ昼は暑いが秋らしくなってきた2020年09月17日 19時26分42秒

今朝はさらに涼しかった。
曇っていたのですこし寝坊をしてしまった。

今日は歩かなかった。
昼から結構気温が上がってきた。湿気が高いので余計暑く感じる。

S内閣がスタートした。
K氏はツイッターに「無駄な規制、仕事を妨げている規制、役所の縦割りで困っていることなど情報をお送りください」と投稿したらしいが、いろんな規制だらけでそれも自分たちの仕事を増やさないためのものが多かったが、これでどうなるだろうか。
ある意味楽しみである。
それにしても老人力の強い代わり映えのしない内閣だなーと思う。女性大臣も少ないしね。
総選挙はどうなるのだろうか。
せっかくデジタル庁ができたのだから新しい選挙の姿や各市町村と連携したシステムも期待しているのだけどね。
時折ニュースなどで自治体の事務所が映っているのを見るが、未だにWindows7パソコンが使われている。かけ声ばかりになりそうな気がするが。

近くの河川敷に結構広い公園があるが、申し訳のような公園施設がある。
おざなりの管理しかしていないようで、桜の季節以外は使う人も少なく草ボウボウとなっている。
その中で動物たちはひねくれもせず遊びに来る人を待っている。


自分の行く末を案じているようならくだ君。


結構元気そうだが悩んでいる。


ジャングルから出てきている。


カエルだろうがなんとなくとってつけたような感じ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2020/09/17/9296485/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。