めちゃくちゃ寒い一日2020年10月17日 17時56分05秒

今日は朝から雨。
寒い一日だった。
ホームページを一つ作ったが、これからまた順次作り替えていくことにする。

写真は1990年のもので、会社が忙しくなり始めた頃で、このあたりの写真は少ない。
しかしあちこち撮っている。

街角

どこかは忘れたがこのハンガーの形が面白かったのかな。

街角

これも同じ街だと思うがどうも共同住宅みたいで、郵便受けも9つある。面白いのは二階の窓の花を植えている竹である。今時こういうアパートには入居者はいないだろうね。

街角

なんか悟ったような表情でこちらを見ていたワンちゃん。吠えもせずじっと見ていた。

街角

極端に三角のカラオケやさん。ビルの中がどうなっているか知りたかった。
「新空港」という店の名前もいいなー。

街角

アパートに囲まれた二階建て。
なんとなく肩身が狭そうな感じがして、頑張れ、と声をかけたくなる感じがした。

もう30年経っているのでいずれの写真の景色も、もうなくなっているだろう。
昨日撮った花はコルチカムだった。
昨年は部屋で咲かして、球根を捨てないで庭に植えたのを忘れていた。
忘れコルチカム。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2020/10/17/9306780/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。