今日もいい天気2020年10月25日 21時14分51秒

今日もいい天気だった。
朝から家の用事をし、昼3時頃から夕日はどうだろうかと粉河のいつも行く河川敷にカブちゃんと行ってきた。
途中月が出ていた。まだ明るかったが月は光っていた。
ハンググライダーやパラセールのバックに月があったらいいなとも思いながら粉河まで走った。

河原の公園ではドローンを飛ばしていた。
かなり上手く操縦していた。
ドローンと月を重ねてもいいなと思ったが、もし落っこちたら悪いと思い頼まなかった。
ここに飛ばせてほしいと言えば飛ばせたかもしれない。
今度であったら頼むことにする。
「一充電何分くらい飛びますか?」
「30分くらいやね」

夕日は思ったようには落ちてくれなかった。
ま、仕方ないか?


もうちょっと雲がほしかった。


少し雲が出てきたがそのときはもう日がなかった。


なんとなくさみしげ。


ライオン君も夕日を見て何か考えているようだ。

この頃我が国の政治は納得できないことが多いなー、と嘆いているのかもしれない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2020/10/25/9309680/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。