今日ははっき利しない天気だった。2020年11月07日 22時52分36秒

今日は一日はっきりしない天気だった。
少し雨がやんだときに少し歩いたが途中で雨が降ってきた。
景色はグレーで鳥も昆虫も少なかった。
いつもの東屋でコーヒーを一杯飲んで引き返した。

米大統領選はBさんは勝利を確信した演説をしているがまだ決まらない。
だから勝利宣言ができない。

郵便投票などの処理にも時間がかかっているのだろうね。
Tさんが、不正投票だと言い張っているけれどうがった見方をすれば前の選挙で自分がやったのではないかと勘ぐってしまう。
投票日から4日が過ぎても当選者が未確定は文明国として恥ずかしい。

Tさんは再集計や法廷闘争で必死に抵抗しているがどうなるのだろう。
とにかく早く決着をつけてくれないと世界中の人間がやきもきしている。
でもグレタさんは面白いね。

写真は今日のものではないが、整理の時見つけた鳥の写真である。
鳥の種類はわからない。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2020/11/07/9314259/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。