今日は割と暖かだった。風邪も治った2020年11月12日 20時58分56秒

今日は割と暖かだった。
特に昼からは暑いくらいだった。

散歩に出かけたが、今日の持ち出しレンズはキャノンライカマウント100mmf3.5だった。このレンズは少しカビがきているので逆光はダメであるがさすがキャノン。
ボーエンにしてはイマイチキレがない。カビがきているので仕方がない。

コーヒータイム。おやつは定番の柿の種。


100mmf3.5で撮った。





ここからはフォーサーズのズイコーマクロ50mmf2.0。
これは近代レンズなのできちんと写って当然。カメムシ君。


逆光に輝くススキ。


同じく雑草。


散歩の途中で出会った野良ちゃん。


今日は思ったより気温が高く、散歩の時少し厚着だったので汗をかいた。

コロナが減るどころかますます増えてきている。GOTOトラベルとかなんとか言って、根本的な対策を打たないまま経済を優先したための必然的な、第3波かもしれない。
気をつけなければと思う。